トップのフライデーに参加してきました。
デッキはナヤミッドレンジ
静穏とち○こワーム使いたかったので
R1 VSエスパービート
G1:ダスクマントルの預言者の能力で静穏捲れて7点で死亡w
G2:かがり火を2回連続奇跡するも、全くクリーチャー引かず負け
0-2 負け
G1はプレイミスがあった(´・ω・`)気をつける
R2 VSボロス
G1;火花の強兵とか走ってきてライフがやばくなるも、スラーグ牙を天使でブリンクしてライフを供給して、展開して勝ち
G2:修復天と狩り達で守りをかためて、パワーカードをとにかく叩きつけて勝ち
2-0勝ち
R3 VSボロス
G1:相手がブンブンでまったく間に合わず負け
G2:反抗者で地上を固めるも、教区の勇者が9/9くらいまで育ち、止まらずあと一歩を引けず負け
0-2 負け
速度が違ってきつかった。
結果 1-2
ナヤミッドレンジは好きな型のデッキではあるけど、速攻ビートダウンに間に合わず負けることが多い(´・ω・`)
というかち○こワームの役の立たなさがやばいw
素直にオレリアかドムリ使ったほうがいいみたいだ
次はナヤ人間とか高速なデッキを組もうかな
ではまたー
デッキはナヤミッドレンジ
静穏とち○こワーム使いたかったので
R1 VSエスパービート
G1:ダスクマントルの預言者の能力で静穏捲れて7点で死亡w
G2:かがり火を2回連続奇跡するも、全くクリーチャー引かず負け
0-2 負け
G1はプレイミスがあった(´・ω・`)気をつける
R2 VSボロス
G1;火花の強兵とか走ってきてライフがやばくなるも、スラーグ牙を天使でブリンクしてライフを供給して、展開して勝ち
G2:修復天と狩り達で守りをかためて、パワーカードをとにかく叩きつけて勝ち
2-0勝ち
R3 VSボロス
G1:相手がブンブンでまったく間に合わず負け
G2:反抗者で地上を固めるも、教区の勇者が9/9くらいまで育ち、止まらずあと一歩を引けず負け
0-2 負け
速度が違ってきつかった。
結果 1-2
ナヤミッドレンジは好きな型のデッキではあるけど、速攻ビートダウンに間に合わず負けることが多い(´・ω・`)
というかち○こワームの役の立たなさがやばいw
素直にオレリアかドムリ使ったほうがいいみたいだ
次はナヤ人間とか高速なデッキを組もうかな
ではまたー
コメント