アヴァシンの帰還できになったものをいくつか
まず魂の洞窟
部族デッキに入れるとかなりの働きをしそう。
キーとなる生き物を確実に通して着地させることができるのはいいね。
白緑アグロで人間指定してもいいかも。
ゴブリンにワンチャン?(嘘
伝説の土地にしてもよかったような・・
次は火柱
ショックがソーサリーになった代わりに燃やしたら取り除くことができる。
不死や頑強によく効くね
昔の焦熱の溶岩に似てるかも。
最後は格闘をさせる生き物
自分と格闘させる必要はなく、他の強いクリーチャーで格闘して除去しつつ、殴りにいけるので強そう。
自分生きてれば毎ターン使えるのが強み。
除去の少ない緑にはうれしいね。
アヴァシンの帰還の情報が公開されてますが、先日の黒いハンデスといい、黒はノーチャン状態が続いてるw
黒の次にノーチャンであろう赤にも今回は注目のカードがいくつかある。
闇の隆盛が本気出していればこんなの状態でも納得できますけどね。
フルスポは来週かな?
楽しみです。
土曜のSNLは一応参加予定
デッキはどうしようかなー
赤緑ステロイドかジャンドか黒緑ででようかなー
今回も石鍛冶はたぶん使いません。
ではまた。
まず魂の洞窟
部族デッキに入れるとかなりの働きをしそう。
キーとなる生き物を確実に通して着地させることができるのはいいね。
白緑アグロで人間指定してもいいかも。
ゴブリンにワンチャン?(嘘
伝説の土地にしてもよかったような・・
次は火柱
ショックがソーサリーになった代わりに燃やしたら取り除くことができる。
不死や頑強によく効くね
昔の焦熱の溶岩に似てるかも。
最後は格闘をさせる生き物
自分と格闘させる必要はなく、他の強いクリーチャーで格闘して除去しつつ、殴りにいけるので強そう。
自分生きてれば毎ターン使えるのが強み。
除去の少ない緑にはうれしいね。
アヴァシンの帰還の情報が公開されてますが、先日の黒いハンデスといい、黒はノーチャン状態が続いてるw
黒の次にノーチャンであろう赤にも今回は注目のカードがいくつかある。
闇の隆盛が本気出していればこんなの状態でも納得できますけどね。
フルスポは来週かな?
楽しみです。
土曜のSNLは一応参加予定
デッキはどうしようかなー
赤緑ステロイドかジャンドか黒緑ででようかなー
今回も石鍛冶はたぶん使いません。
ではまた。
コメント
また石鍛冶が調子に乗り出しそうそうですね。